2024年6月22日土曜日

高校進学説明会実施。

  本日は、中3保護者対象、進学説明会を実施いたしました。

今年度の公立高校の選抜日程、および、入試までの学校のスケジュール、塾のスケジュールを話し、それぞれに時点での子どもたちの心理状態ややるべきことを説明しました。

お母さん方の真剣なまなざしから、お子様を思う気持ちがひしひしと伝わり、説明するこちらも力が入りました。

皆さんご承知だとは思いましたが、神奈川県公立高校の選抜方式、令和6年度(昨年度)より変更された点、志望校の定め方、学力検査の得点推移、令和7年度神奈川県公立高校選考基準など、多岐にわたり、お話しさせていただきました。



会終了後に書いていただいたアンケート


※5年ぶりに再開する夏期勉強合宿!!
親御様からは大変好評で、是非参加させたいとのお言葉を頂戴いたしました。

本当にありがとうございます。
お子様たち一人一人が志望校に合格していただくべく、今後も全力で指導していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿