2019年8月31日土曜日

夏期講習の風景

 本日で、8月も終わりです。今年は、本当に暑い夏でした。



下の写真は、夏期講習の授業風景です。

この暑い中、子どもたちは、一生懸命に学習に取り組んでくれました。



中3生たちは、この夏が勝負です。どの子も真剣そのものです。

教える萩原先生も授業も熱が入ります。夏期講習から新しい仲間たちも増えました。

今回の夏期講習では、中1・中2の復習はもちろん、英数については中3分野がほとんど終了致しました。ここからは細かい内容を詰めていきます。

他の学年の子どもたちも、夏休みの計画表に基づき、中3生に負けることなく、頑張ってくれました。

この成果は、9月以降に現れてくることと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿