2020年1月28日火曜日

入試迫る!!

 本日から、神奈川県公立高校の願書受付が始まっています。

公立高校入試まで、あと2週間足らずです。子どもたちの必死さも日に日に増してきています。





また、神奈川県公立高校選抜試験では、筆記試験のほか、全員に面接が課されています。
本日、田村校では、子どもたち一人一人と面接練習を行いました。






みんな、緊張していることがひしひしと伝わってきます。みんなが行きたい学校です。その学校の良さもわかると思いますし、その学校で活躍している姿を想像しているはずです。その思いをただ伝えればよいのです。必ず試験官の方にも通ずるはずです。

頑張れ!!受験生たち!!

0 件のコメント:

コメントを投稿