2022年3月21日月曜日

小6生の皆様、親御様、ご卒業おめでとうございます。

  小6生の皆様、親御様、小学校、ご卒業おめでとうございます。

先週の金曜日は、市内の小学校の卒業式がありました。

あいにくの天気になってしまいましたが、中学準備講座に来ていた子どもたちに話を聞くと、とても良い卒業式だったそうです。

本当におめでとうございます。長くもあり、短くもあった小学校6年間だったと思います。

4月からは、中学校という新しい舞台に登場です。

中学生になって、いろいろな困難に直面することもあるでしょうが、君たちの明るい性格で、必ず克服してくれるはずです。

これからも一緒に頑張っていきましょう!!


この1年間を振り返ると、君たちは、いろいろなことを行い、いろいろなことを学んでくれましたね。



計算コンクール。49マス計算シートでタイムアタックを行い、みんなで競い合いましたね。





夏休みの宿題も、しっかりと頑張りましたね。


ノートの取り方も教えた通り、しっかりとできるようになりました。


皆さん!!本当にご卒業おめでとうございます。
心よりお慶び申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿