2022年4月9日土曜日

新年度が始まり・・1週間がたちました。

 今週の火曜日から新年度の平常授業が始まっています。

あたりはすっかり春めいてきました。

下の写真は伊勢原市太田地区、渋田川沿いの芝桜です。
桜もまだ散ってはいないので、桜と桜の競演です。






教室では、本日は、春期講習でお休みをした生徒や4月から仲間入りした生徒たちの指名学習日です。

小6生、中1生の授業を行いました。

小6は分数のかけ算・わり算です。みんな、理解してくれたかな?




中1生は、正の数・負の数の加法・減法です。


休みの日なのに、みんなよく頑張りましたね!

さあ、今年もいよいよ始まりました。

みんな、今年も一緒に頑張っていきましょう!!

よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿