2022年11月13日日曜日

ちょっとひと休み・・・・。

 中3生の定期テストも終わり、明日からは、中3生以外の親御様との面談、そして、中1生・中2生の試験対策、中3生のONE DAY合宿、そして、冬期講習次々とが始まっていきます。

これからは全速力で目の前のことをしっかりと行っていくつもりです。

そんな中、本日は、ちょっとひと休み・・。

うちの母親と家内を連れて、宮ケ瀬に行ってまいりました。

紅葉真っ盛りです。

途中、道の駅、清川に立ち寄りました。

いろいろな野菜が売っています。自然薯を購入しました。
今晩は、麦とろだね。






宮ケ瀬湖の公園に来ました。ここも紅葉、真っ盛りです。
昼は鴨そばを食べました。





うちの母と家内です。







飯塚観音で見たざる菊の畑です。きれいでした。

天気が心配でしたが、帰宅するまでは雨も降りませんでした。十分リフレッシュできた1日でした。

明日から、また、頑張ります!!

《お知らせ》
只今、冬期講習の受付中です。この冬、しっかりと勉強したい子どもたちをお待ちしております。詳細は、下記までご連絡ください。
   
問い合わせ先  0463-54-1605  石川まで


0 件のコメント:

コメントを投稿