2022年12月12日月曜日

感謝!感謝!!

  当教室では、定期的に保護者の皆様と面談を行ったり、懇談会を行ったりしております。

内容は、当然お子様の学習面のアドバイスが中心です。

また、前回の面談で、課題になっていたことが、実行できたかどうかの確認を行っていきます。(課題に関しては、生徒だけではなく、自分も含めてです。)

これはイメージで、実際は、2者面談です。

面談が終わると、自分はラインで、親御様に感謝の意を送ります。

~文面はこんな感じです。~
本日は、教室まで足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
誠心誠意、お子様を指導していく所存でおりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
学心塾田村校 石川 剛

紋切り型のこの文面に対し、・・・・

今のところ、塾を嫌がる事なく、楽しく通えてるみたいで、安心しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

此方こそありがとうございます。
塾での様子を聞けて毎回安心します。
引き続きよろしくお願いいたします。

信頼してお任せします。
お世話になります。
よろしくお願いいたします。

お忙しい中、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

昨日は、いろいろと教えていただき、ありがとうございました。よろしくお願いします。

これは、親御様から頂いた返信の一部です。

自分にとっては、皆さまが、お子様のことを本当に真剣に考えていらっしゃることがわかり、本当にためになっております。

本当に感謝感謝です。

もう年末ですが、これからも一生懸命、お子様の指導をしていかなければと強く思いました。

保護者の皆様、これからもよろしくお願い申し上げます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿