昨日から、保護者面談を実施しています。
小学生は、普段の授業の様子や学力テスト、学心道場テストの結果をもとにお話をさせていただきました。
また、中1生、中2生の親御様とは上記のことに加え、1学期中間テストでの結果とそれをもとに子どもと話した個人面談の内容を話させていただきました。
中3生の親御様とは、それに加え、当然、進路に関してのお話もさせていただきました。
皆さん、熱心に自分の話を聞いていただき、親御ざまのお子様を思う気持ちがひしひしと伝わってきて、こちらもなおいっそう指導に力を入れていかなければという気持ちがわいてきました。
本日は日曜日ということもあり、ご夫婦で来られる家庭も多かったです。

0 件のコメント:
コメントを投稿