2018年10月9日火曜日

保護者面談実施

 平塚では、1学期が終了しました。田村校では、今週から、保護者面談を開催しております。

 一人一人の授業での様子や、模擬試験の結果、定期テストの結果等をもとに、親御様と話をさせていただいております。

 子どもたちの学力を上げるべく、どのような学習方法がその子にとって合っているのか、また、どのように継続的に勉強をさせていくのかを親御様と一緒になって考えていきます。今、話していることが少しでも今後の学習に役に立って頂ければと思っております。


また、中3生の親御様とは、進路に関しての相談を受けております。子どもたちがこれからの3年間を過ごす環境を決めることになります。こちらからも精一杯、正確な情報を集め、示していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿