2018年10月19日金曜日

2018私立高校進学相談会!!

 平塚の中学校では、1学期が終了し、成績も判明いたしました。いよいよ、受験が身近なところになってきました。

今週の日曜日、10月21日(日)、平塚プレジール(平塚駅南口JAビル5F)にて、私立高校進学相談会が実施されます。
参加していただける学校は以下の通りになっております。

◎旭丘高等学校
◎アレセイア湘南高等学校
◎柏木学園高等学校
◎鹿島学園山北高等学校平塚学習センター
◎鹿島学園高等学校通信制(平塚キャンパス)
◎鎌倉学園高等学校
◎鎌倉女子大学高等部
◎鵠沼高等学校
◎向上高等学校
◎光明相模原高等学校
◎湘南工科大学附属高等学校
◎桐光学園高等学校
◎藤嶺学園藤沢高等学校
◎日本女子大附属高等学校
◎日本大学藤沢高等学校
◎日本大学三島高等学校
◎函館ラサール高等学校
◎藤沢翔陵高等学校
◎法政大学国際高等学校
◎法政大学第二中・高等学校
◎山手学院高等学校

以上25校 (50音順)

これからの三年間をしっかりと考える良い機会です。進学は、家族みんなで決定する事項です。保護者の皆さまもぜひ、ご参加下さい。

本日も、子どもたち一人一人と進路に関して面談を行ないました。自分の進路を決めることはすなわち自分の未来を切り拓いていくことでもあります。この機会にいろいろな学校の説明を聞いて下さい。必ず君たちのためになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿