2019年12月15日日曜日

冬期講習の前哨戦始まる!!パワーアップゼミ開催!!

 12月15日(日)、田村校にて、Plus平塚校、大磯校、田村校の3校合同で、パワーアップゼミが開催されました。

英語・国語・数学の入試対策模試とわが塾の精鋭5名による、5科目の授業を行いました。

さすがベテランの先生方・・(手前みそになってしまいますが・・)、的確に、入試の攻略法を子どもたちに伝授していきます。


◆パワーアップゼミ日程

数学は、萩原先生・・食塩水の問題の説明です。

 
国語は、私、石川が担当、子どもたちの真剣なまなざしについ、いつもより熱が入ります。
 
 
理科は、海鋒先生・・入試問題の攻略法、問題の解き方を的確に指導してくれています。


 
英語は、横川先生、いつもながら、わかりやすく、英語の勉強法を子どもたちに伝授してくれています。


 
最後は、わが塾の重鎮!!山口先生です。いつもの熱い授業で子どもたちを指導してくれています。社会の勉強方法を的確に分かりやすく伝えてくれています。

 
本日の授業はこどもたちにとって、これからの受験勉強の大切な指針になってくれたと思います。
 

頑張れ!!受験生のみんな!!

 
当教室の冬期講習は、12月20日(金)から開始です。まだ、冬期講習の受け付けは終わっておりません。お問い合わせをお待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます。
 
問い合わせ先:学心塾田村校
☎ 0463-54-1605(石川まで)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿