2020年2月29日土曜日

合格祝賀会

 昨日の合格発表から1日が立ちました。本日、田村校では、子どもたちへのささやかな感謝を込めて合格祝賀会を行いました。

 外出の自粛が叫ばれている状況ですが、1年の節目と中3生の頑張りにこたえたいということで行わさせていただきました。もちろん十分な換気を行った教室で行いました。


だるまに目を入れます。今年は、全員合格です。みんな、よく頑張りました!!

 

それでは、乾杯!!みんな、おめでとう!!



乾杯は続きます。

 
子どもたちに、はなむけの言葉です。
この喜びとここまで頑張ることができるのだという経験を忘れないでほしい・・
 
これから、苦しくなる時があるかもしれません。しかし、乗り切るためには自分自身の頑張りしかな
いこと、また、苦しいときには君たちの周りには支えてくれるすばらしい家族、友達がいることを覚えていてほしいと思います。
 
 
 



中3生たちの後輩へのメッセージです。小学生、中1、中2のみんな、学心塾の歴史を紡いでいってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿