2020年3月4日水曜日

保護者懇談会

 3月1日(日)に、田村校では、保護者懇談会を開催いたしました。

 新型コロナウイルスの影響もあり、参加者は少なかったですが、皆様、本当に熱心に聴いていただきました。また、貴重なご意見もいただくことができ、今後の子どもたちに指導に活かすことができるヒントもたくさんいただきました。

 ご出席いただいたお母様方、誠にありがとうございました。

 今回の内容は、今年度から始まる新指導要領についてでした。いろいろな資料を用意し、お話しさせていただきました。

 




文部科学省が目指す教育システム・・
 

 
そして、それがなぜ行われるのか。・・
 
お子様たちが今後、遭遇する未来・・
 
大学入試改革、社会の変革がこのシステムを必要としていることなどを話させていただきました。
 
塾生の親御様には、これから行います保護者面談にて配布いたします。
 
 

<只今春期講習受付中です!!>

詳しくは、下記までご連絡ください。お待ちしております。
 
連絡先:☎ 0463-54-1605(担当:石川まで)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿