2021年3月8日月曜日

保護者面談・・・

  昨日から、保護者面談を実施しております。

今年は、本当に今までとは違う1年間でした。子どもたちも親御様たちも大変な1年間だったと思います。

中学校では、来年度からは、教科書改訂が行われ、新しいことを学ぶようになってきます。

親御様たちとは、模擬試験の結果や学校の定期テストの結果をもとにお子様の学習状況、教室での様子などをお話しさせていただきました。

また、来年度の当塾の方針や時間割などもご説明させていただきました。面談では、毎回のことですが、親御様の、お子様を思う気持ちに触れることができ、なお一層、指導に力を注がなければという思いを強くします。

皆さま!! 来年度もよろしくお願い申し上げます。

窓はしっかりと開け、感染対策はきちんと行い、面談をさせて頂きました。


今回は、資料もたくさんご用意いたしました。(新学習指導要領についてなどです。)



お子様たちの学習の記録をもとにお話をさせて頂いております。


<只今、春期講習生受付中です。よろしくお願い申し上げます。>

お問い合わせ先:☎ 0463ー54-1605 石川まで

0 件のコメント:

コメントを投稿