2021年12月14日火曜日

小学生、冬期イベント・・計算タイムアタック!!

 昨日は、小学生の冬期イベント・・計算コンクールを実施いたしました。

たし算・ひき算・かけ算・わり算の49マス計算、小3から小6までの子どもたちが入りまじり、タイムを競い合います。




「はい!!」

「終わった!!」

と、子どもたちの元気な声が響き渡ります。

みんな、よく頑張りましたね。

最後は、頑張った子どもたちに、一足早いクリスマスプレゼント、お菓子を進呈いたしました。

子どもたちは、みな、「ありがとうございました。」との返事が返ってきます。

やってよかったな・・と思った1日でした。


<お知らせ>

只今、冬期講習受付中です。ご興味のある方は、下記までご連絡ください。

お待ちしております。

◆問い合わせ先  学心塾田村校 ☎ 0463-54-1605(石川まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿