2021年12月23日木曜日

ONEDAY合宿 最終日!!


  当日は、初氷が張るぐらい寒い朝でした。

最終日は、5教科の模試です。今まで学習したことを十二分に発揮してください。


  
入試はここからが本番です。
一つ一つの試験からどれだけ吸収していくかが大切です。

努力は、必ず、結果へと結びついていきます。

皆さんの先輩たちはここから急激に実力を伸ばしていってくれました。

もちろん、受験勉強は孤独な戦いです。

しかし、先輩たちが実力を伸ばしていった本当の理由は周りに頑張る仲間がいたからです。その姿を見て、頑張り、
そして、君の頑張る姿を見て友達も頑張る。

その繰り返しが、この一カ月半で伸びていく理由だと思っています。

みんな!!入試まで甘えることなく頑張っていきましょう!!

自分もその手助けをしていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿