2022年9月27日火曜日

1学期期末テストの結果が出ました!!

 1学期期末テストの結果が出ました!!(中1生・中2生の成果)

田村校の子どもたちの頑張りを紹介いたします。

【80点以上の子どもたち(100点満点)】

●中1国語 96点

●中1国語 89点

●中1国語 86点

●中1国語 81点

●中1社会 89点

●中1社会 86点

●中1社会 84点

●中1社会 81点

●中1数学 97点

●中1数学 92点

●中1数学 90点

●中1数学 87点

●中1数学 85点

●中1数学 84点

●中1数学 80点

●中1理科 91点

●中1理科 90点

●中1理科 89点

●中1理科 85点

●中1英語 95点

●中1英語 93点

●中1英語 88点

●中1英語 86点

●中1英語 86点

●中1英語 85点

●中1英語 83点

塾生の平均は・・・

※K中学では学校平均との格差は、

国語 +16.2点 社会 +16.5点 数学 +23.9点 理科 +11.1点

英語 +21.4点

※Y中学では学校平均との格差は、

国語 +25.4点 社会 +36.3点 数学 +34.3点 理科 +36.4点

英語 +35.6点   でした。

みんな、よく頑張りましたね!!


●中2国語 92点

●中2国語 81点

●中2社会 92点

●中2社会 83点

●中2社会 81点

●中2数学 92点

●中2数学 82点

●中2理科 96点

●中2英語 91点 

※ 中2生は・・期末テストは、中間テストに比べ、学校平均は下がっています。その中で、田村の子どもたちはがんばりを見せてくれています。

国語・・学校平均は、2.6点下がっているところ塾生は平均点が、逆に、1.7点上がっています。

社会・・学校平均は、3.9点上がりましたが、塾生も平均点を6.0点あげてくれました。

数学・・学校平均は、12.1点下がりましたが、塾生も13点下がってしまいました。ここは、子どもたちも自分も反省しなければいけないところですね。

理科・・学校平均は、4.4点下がりましたが、塾生の平均は0,2点の下がりにとどまりました。もぅすこしの頑張りが必要でしたね。

英語・・学校平均は、3.5点下がりましたが、塾の平均は、3.9点上がっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿