2023年5月5日金曜日

さあ。5月に入りました。

 さあ、いよいよ5月に突入です。

5月に入り、良い天気が続いております。まさに初夏といった様相です。

自分も1日、2日は事務的な仕事をこなしましたが、3日から5日まではゴールデンウィークを満喫させてもらいました。

4日は、息子と真鶴漁港に行きました。昼ごはんは、アジずくし定食と生ガキを食べました。大きな岩ガキでとてもおいしかったです。

この店のアジフライは絶品でした。


「幻の!岩ガキ完全外洋養殖誕生」という言葉に誘われ、頼んでみました。みずみずしくって、とても甘い岩ガキで、とっても満足です。

空は真っ青、雲ひとつない青空で、とても気持ちの良い日です。




お店は、魚座です。こちらに来る機会があったら、ぜひ、皆さんもよっいぇみてはどうでしょう。きっと満足してくれると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿