2024年2月21日水曜日

中3生、再発進!!

 今年度の入試もすべて終わりました。

自己採点も終わりました。

今年の学力検査は、例年に比べ、難易度が上がったようです。田村校の生徒たちも自分の取った点数に対し納得がいかない子どももいたようですが、入試前にも言ったように、自分の実力が100%出せればよいのです。

皆、よく頑張ったと思います。

さて、まだ、合否の結果は2月28日まで待たなくてはいけないのですが、田村校の中3生たちは、高校入学後の勉強を始めました。

子どもたちには常に前を向いていてほしいのです。

さあ、みんな、ここからまた再発進です。

高校数学(整式)

黒板を見る目は、皆、真剣です。

良い表情です。

これから一緒に頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿