2024年2月28日水曜日

2024年合格速報第2弾(公立高校編)!!

 本日は、神奈川県公立高校の合格発表日です。

午前中には、子どもたちみんなからの連絡がありました。

結果・・全員合格でした。

みんな、そして保護者の皆様、本当におめでとうございました。

一生懸命、合格に向かって努力してきた子どもたち!!

みんな、よく頑張りました!!

これで田村校は、2年連続、第1志望全員合格となりました。在校生のみんなも先輩たちに続いてほしいと思っています。

《2024年田村校公立高校合格実績》

●小田原高校        1名
●茅ヶ崎北陵高校      1名
●座間高校         1名
●伊志田高校        1名
●大磯高校         1名
●有馬高校         2名
●伊勢原高校        3名
●平塚農商(総合ビジネス) 1名

今年は例年と比べ、倍率も高く、入試問題も難しかったため、本人たちも発表までだいぶやきもきしていたともいます。
本当にご苦労様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿