2022年8月10日水曜日

ちょっとひと息・・・

  この間の日曜日は、夏期講習が始まって、初めての休日。急にアジフライが食べたくなり、家内と一緒に真鶴にアジを食べに行ってまいりました。

真鶴漁港の様子。空は、真っ青、気持ちの良い日です。
漁港は、穏やか、釣りに興ずる人たちもいらっしゃいました。埠頭には、かなりの大きさの熱帯魚も泳いでいました。



漁港にある、魚座というところで、鯵三昧定食を食べました。アジフライ、鯵の刺身、あじのひもの・・とたいへんおいしくいただきました。大満足です。




帰りに、お土産に、アジの干物や烏賊等を買って帰りました。帰りの道中では、サマーオレンジなども買いました。

十分に癒される1日となりました。また、頑張るぞー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿