2023年3月4日土曜日

2学期期末テストの結果が出ました!!(中2編)

 


 さて、中1生に続き、中2生の頑張りも紹介したいと思います。

中2生成績優秀者(70点以上の生徒)

◆中2国語 94点

◆中2国語 74点

◆中2国語 70点

◆中2社会 97点

◆中2社会 92点

◆中2社会 81点

◆中2社会 80点

◆中2社会 71点

◆中2数学 91点

◆中2数学 74点

◆中2数学 73点

◆中2理科 96点

◆中2理科 86点

◆中2理科 76点

◆中2理科 74点

◆中2英語 99点

◆中2英語 85点

◆中2英語 78点

これだけ見ると平凡な点数に見えるかもしれませんが、2年の学年末で5科目、9科目で過去最高の点数をたたき出している子どももいました。

ある男子生徒は、5科目で、入塾時(中1の2学期)から130点アップの成長を見せてくれています。

彼は、試験後の面談で、納得のいかなかった科目の勉強方法を熱心に尋ねていました。

ある女子生徒は、5科目で、入塾時(中2の1学期)から42点アップ、

また、ある女子生徒は、5科目で、入塾時(中1の2学期末)から38点アップ、・・と頑張ってくれています。

ここで紹介できていない生徒も、着実に力をつけてくれています。

本当にうれしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿