2023年3月5日日曜日

令和5年度学心塾田村校合格実績

 <令和5年度田村校合格実績>

第1志望全員合格、おめでとう!!

公立校

●鶴嶺高校    1名
●大磯高校    1名
●厚木東高校   1名
●茅ケ崎高校   1名
●伊勢原高校   1名
●茅ヶ崎西浜高校 1名
●平塚工科高校  1名
●平塚湘風高校  2名

私立高校

●鎌倉高校      1名
●平塚学園高校(特進)1名   
●向上高校(選抜)  1名
●向上高校(文理)  3名
●相洋高校(文理)  2名
●相洋高校(進学)  1名
●立花学園高校(進学)1名
●立花学園高校(総合進学)1名
●旭丘高校(総合学科)1名
●光明相模原(文理) 1名

鶴嶺高校、茅ケ崎高校は定員より100人オーバーの激戦を見事突破してくれました。
他の生徒たちもよく頑張りました。

公立校を受検した生徒の8月時点の模擬試験の点数に比べ、本番の入試で撮った点数を比べてみると・・・
アップした点数は、それぞれ、

+146点
+ 97点
+ 78点
+ 73点
+ 48点
+ 34点
+ 21点
+  6点
+    1点

みな、点数を上げてくれました。みんな、成長してくれました。

以下は、祝賀会で、子どもたちが書いてくれたアンケートの一部です。

◆塾に入ってよかったと思う点をお答えください。
・メンタルが強くなる。
・悪い状況でも自信を持たせてくれた。
・点数が上げられた。
・危機感を持つことができた。
・入試のイメージがつかめた。
・集中して勉強に取り組むことができるようになった。
・わからないところを簡単にお教えてくれるところ。
・本当に塾なのかわからないほどに面白い。
・先生に質問しやすい。
・長期休みの時の宿題がすぐに終わる。
・わかるまでゆっくる教えてくれる。
・先生の話が面白い。
・・・・・・・・・などなどです。

一足早く私立高校に合格した生徒も含め、みんな、良く成長してくれました。本当にありがとう。高校という新しいステージに上がり、存分に活躍してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿