2023年3月20日月曜日

ちょっと一休み・・・

  2月は、高校入試と中1、中2の定期テスト・・

3月に入ると、小6生対象の中学準備講座、中3生対象の高校準備講座、また、保護者の方々との面談等、忙しい日々が続きました。

昨日は、久しぶりの休暇、息子と厚木農園に行きました。

3月19日は、「いちごマルシェ」という催し物があり、いろいろな出店が出店していました。

広場は、晴天にもかかわらず涼しい場所でした!!


いろいろな出店があり、自分はカツカレー,息子はケバブを食べました。野外で食べる食事ははまた、格別です。




地元で採れた野菜やイチゴも売られていました。


もちろん、イチゴは買いました。ここの農園で採れたいちごです。




雑貨店もいろいろありました。





久々の休日・・十分にリラックスできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿