2020年4月30日木曜日

明日から、5月・・・・。

 月日の経つのは、本当に早いものです。いつのまにか、4月が終わろうとしています。

ニュース等を見ると、この緊急事態宣言は、延長されそうです。事態がどうなろうと私どもの使命は一つです。

子どもたちの学習の支えとなることのみです。

・・・・・・


外を見ると、歩道沿いには、ツツジがきれいに咲き誇っております。




そういえば、もうGW期間ですね。心がウキウキする季節の到来なのに、コロナウイルスの影響ですっかり忘れていました。道路沿いの風景が、季節を思い出させてくれました。

さて、この休講期間、家庭での映像授業の視聴や課題学習、電話等での質問を受けてまいりましたが、

5月7日より、オンライン授業を行ってまいります

久しぶりに子どもたちの顔を見ながら、授業ができることを本当に楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿