2020年4月5日日曜日

明日より新学期開始!!

 世の中は、新型コロナウイルスの蔓延で、重苦しい雰囲気ですが、学心塾の子どもたちは、一生懸命、学習に取り組んでいます。

昨日で、春期講習も終了いたしました。外部から新たに参加してくれた子どもたちもみんな、4月からも継続してくれます。本当にありがたいことです。

お子様を預けていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございます。感謝に堪えません。

新学期開始後も、お子様の健康を第一に考え、引き続き、新型コロナウイルスに対する感染予防を徹底してまいります。それとともに、お子様の学習をしっかりと支えてまいりたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

十分に間隔をあけ、学習してもらっています。

春期講習の仕上げの模擬試験を受けている小学生のみんな



何も言わなくてもしっかりと自転車を止めてくれています。


こういう自転車の止め方を何も言わなくてもしてくれる。次にくる子のことも考えての行動だと思います。

良い子たちが集まってくれているとつくづく実感いたします。

子どもたちの思い、保護者の皆様の思いを受け、自分たちもしっかりと指導していかなければと思いました。

2020年度の始動です。

誠心誠意、お子様の指導をしていく所存でおりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿