2020年3月7日土曜日

休講中の日々・・その3 保護者面談

 本日は、朝から、保護者の方々と面談を行いました。

 本日ご来校いただきました、保護者の皆さま、お忙しい中、誠にありがとうございました。
皆様のお子様を思う気持ちは、自分たちにやる気の源です。これからも誠心誠意、お子様を指導していく所存でおりますので、よろしくお願い申し上げます。













 面談では、

 次年度の時間割やシステムの説明、お子様の定期テストの結果(うちの塾は、小学生も塾内で定期テストを行っています。)や1月に実施いたしました全国模試、志望校判定模試を使い、学習状況をご報告いたしました。また、休み中の勉強の仕方や姿勢ついてもお話しさせていただきました。

 













中学生の親御様だけではなく、小学生の親御様もお子様の進学について深く考えていらっしゃることがよくわかりました。

世の中は、新型肺炎の話ばかりで、気持ちが滅入ることが多い昨今でしたが、親御様と直にお話ができて、気持ちが奮い立ちました。

再開後は、スタッフ一同、今まで以上に気持ちを込め、お子様の面倒を見させていただきます。

本日はありがとうございました。






只今、春期講習受付中です。よろしくお願いいたします!!

詳細は下記までご連絡ください。

連絡先   ☎ 0463-54-1605 (受付時間10:00~20:00)

                                 担当:石川





0 件のコメント:

コメントを投稿